お得に♪ いーとらべる 〜食旅〜

人生一度きり! 美味しいものを食べて、いきたい場所へ行こう♪ 外食大好き! お取寄せ大好き! お出かけ大好き! 懸賞当選で家族旅行♡ 食品モニタープレゼント♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でお得に外食♡ 食費節約術♡ 旅費節約術♡

とろける美味しさ!たわら屋のローストビーフ


たわら屋のローストビーフを、お味見しました♡


見るからに美味しそうなパンフレットともに箱に入っていました!




箱を開けると高級感のある木箱に大きなお肉がドーン!!



いつもは、スーパーのお惣菜のローストビーフサラダばかり笑


本格的なローストビーフがこんなに美味しいものか!!と感動しました。



お肉がとても柔らかくて風味が抜群でしたー♡



お口に入れるととろける美味しさ!

やはり良い物は違うと思いました🤗


ソースも丁度いい甘さでお肉とマッチしていて良かったです。



とてもいいお肉なので、なかなか手が出ませんが、特別な日やいつもお世話になっている方に贈りたいなと思いました!






サイトはこちら
▽▽▽
近江牛サーロインローストビーフ500g | ローストビーフギフト専門店のたわら屋


楽天にもありました😊

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

食べきりサイズ特選ローストビーフ160g ギフト 和牛
価格:3780円(税込、送料別) (2018/8/3時点)