お得に♪ いーとらべる 〜食旅〜

人生一度きり! 美味しいものを食べて、いきたい場所へ行こう♪ 外食大好き! お取寄せ大好き! お出かけ大好き! 懸賞当選で家族旅行♡ 食品モニタープレゼント♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でお得に外食♡ 食費節約術♡ 旅費節約術♡

お得にランチ!サプライズあり♡リクルートポイント

新しくキャンペーン始まりました!

更新しました


ホットペッパーグルメ 夏のCM 放送記念キャンペーン



リクルートがやっているサイトの中の一つ

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメ 【ネット予約可能店舗数No.1】


飲食店を利用する際に、ホットペッパーグルメを経由して予約したらリクルートポイントが貯まります。


定期的に利用しておくと、たまにサプライズでポイントをくれますよ♡





サプライズでもらった期間限定ポイントはお食事券に交換もできる!
山口のホットペッパーお食事券の一覧




全国の指定店舗で500ポイント(500円分)からお食事券に交換できます(о´∀`о)

有効期間は発行した翌日から翌々月末まで!

わたしは4月に発行したので6月末までが有効期間でした。




山口県防府市にあるウミコヤさんでお得にランチできました♡


日替わり茶漬け(この日は鯛茶漬け)880円
&
生牡蠣580円

合計1460円

お食事券1000円使い460円ランチでした!




他にも海の幸カレー、イベリコ豚丼、ローストビーフ丼、海鮮丼などメニューもたくさんあります。


お味も良いのでオススメ♡



ウミコヤ38

食べログ ウミコヤ38




リクルートからのサプライズポイントを使ってお得にランチをしたお話でした。



mogumogushyokutabiさんのPOMU.ME



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村