お得に♪ いーとらべる 〜食旅〜

人生一度きり! 美味しいものを食べて、いきたい場所へ行こう♪ 外食大好き! お取寄せ大好き! お出かけ大好き! 懸賞当選で家族旅行♡ 食品モニタープレゼント♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でお得に外食♡ 食費節約術♡ 旅費節約術♡

美味しすぎてやみつき♡マンハッタンの恋

以前、お味見したチーズケーキが美味しかったのでご紹介します♡



冷凍便で来て5時間くらい冷蔵庫で解凍しました。

少し食べる時間が早かったかも?

生地がひんやりしていてとても美味しくいただけました。

解凍時間はお好みで調整してもいいかなと思いました。


上のカラメルソースがパリパリで下のチーズケーキがしっとりしていて相性がとてもよく美味でした!!


チーズは濃厚で風味がよく、口に入れるとふわーーと溶けていく感じがとても良かったです。


温かいコーヒーによく合いました。


濃厚だけど後味がしつこくなく最後まで美味しくいただけました♡


クリスマス前にいただいたのでクリスマスケーキとして頂きましたが、普段、自分へのご褒美や特別な日に注文してもいいかなと思います。


チーズケーキ好きな方是非ーー!


オススメです♡