お得に♪ いーとらべる 〜食旅〜

人生一度きり! 美味しいものを食べて、いきたい場所へ行こう♪ 外食大好き! お取寄せ大好き! お出かけ大好き! 懸賞当選で家族旅行♡ 食品モニタープレゼント♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でお得に外食♡ 食費節約術♡ 旅費節約術♡

山口市のイタリアン♡IL SECONDO

昨日は幼稚園ママさんと山口市に新しくできたイタリアンレストランに行ってきました!

▽▽▽
IL SECONDO - 山口県山口市 イタリアンレストラン「イルセコンド」

メニューはこちら


パスタランチは4種類から選べました。

わたしはプロシュートなんちゃらを選びました笑

メニュー表、撮るの忘れた😂






パスタがゴハンみたいになっていて目新しさを感じました♡

味も良かったよ(๑>◡<๑)

他に、前菜、パン1切れ、スープ、デザートが付いてました。

スープはコーンクリームスープに、トルフュパウダーとトルフュオイルが、かかってました。

デザートはヨーグルトムースだったよ♡


イタリアンと言うと、かしこまった感じだけど、奥に個室が何部屋かあり けっこうガヤガヤしちゃいました😂


今回は隣の個室席も、私たちも赤ちゃん連れ。


途中 泣いちゃったりしたけど、割と大丈夫な感じでした。


HPみたら、すごくキレイな写真がたくさん載ってます。


夜も、いつか行ってみたいな!






mogumogushyokutabiさんのPOMU.ME


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村