お得に♪ いーとらべる 〜食旅〜

人生一度きり! 美味しいものを食べて、いきたい場所へ行こう♪ 外食大好き! お取寄せ大好き! お出かけ大好き! 懸賞当選で家族旅行♡ 食品モニタープレゼント♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でお得に外食♡ 食費節約術♡ 旅費節約術♡

冷蔵お好み焼「お好み村」ボリュームがすごい!


お好み焼きお取り寄せしました♡


お好み焼きのお取り寄せはどうかなーって思ったけど、あなどるべからず!

めちゃめちゃ美味しかったです


大きな絵や文字、写真に食欲がそそられました。

開封するとプラ容器に大きなお好み焼きが入っていました。

ソース、かつおぶし、スパイスふりかけがセットでした。



700wで4分チンしましたが、まだ冷たく3分追加。

あつあつで美味しいお好み焼きが出来上がりました!


大きさもですが、中の具材がとても多くボリュームがありました。そば入りで味付けもよくとても美味しかったです!!


キャベツの新鮮感もあり最後まで美味しくいただくことができました!!


普段は大阪風が多いのですが広島風お好み焼きにはまりそうです♡


美味しいお好み焼きお取り寄せされたい方~

オススメですよ♡