お得に♪ いーとらべる 〜食旅〜

人生一度きり! 美味しいものを食べて、いきたい場所へ行こう♪ 外食大好き! お取寄せ大好き! お出かけ大好き! 懸賞当選で家族旅行♡ 食品モニタープレゼント♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でお得に外食♡ 食費節約術♡ 旅費節約術♡

2018-07-08から1日間の記事一覧

凍らせ焼きプリン廣島カタラーナ

少し前に、北九州の小倉に行った際に、デパ地下に出店してました。美味しそうだったのでお買い上げ(๑>◡ 冷凍庫から出して5分まったら食べどきです。 ひんやりカタラーナが、お口の中で溶けて香り豊かに広がります♡ 色々なカタラーナ食べたけど、一二を争う美…

食費節約!大地を守る会 豪華お試しセット

以前お試しをしてすごくよかったので(๑>◡いまはお値段が変わり、その分内容が豪華になってます!以前は豚肉とお野菜6種類でした。 現在は3896円相当の商品が1980円 さらに、ページ下部にあるルーレットに参加したら1等が当たります!5952円相当に商品内容が…

レシートがお金になる!キャッシュビー

使い始めて1年以上たちました。 毎日のお買い物でもらうレシートをアプリ内に登録CBというポイントがもらえます。先ほど見たら2000円分のCBが貯まっていたので楽天銀行に振り込み申請しました! CASHbは便利な節約アプリスーパーとかコンビニとかどこのお店…

いつもんアプリ利用でモスやサーティーワンチケットをゲット

いつもんと言うアプリを利用でコインが貯まります。コインが、貯まるとこちらの店舗で利用できるギフトチケットに交換できます(๑>◡何度かチケット利用してます。 (期限切れと書いてあるけど期間内に利用しましたよ♡) こちらのバナーから登録、条件クリアし…

かんぽの宿 湯田に宿泊

週末、旦那様のご両親と、かんぽの宿に宿泊しました。 3階建のこじんまりした宿。かんぽの宿は全国にあります。お風呂、お部屋、お料理と、お値段にあった感じかなーと言う印象でした。 写真ではパッとしないかな?と思ったけど意外に食べるほどありました味…