お得に♪ いーとらべる 〜食旅〜

人生一度きり! 美味しいものを食べて、いきたい場所へ行こう♪ 外食大好き! お取寄せ大好き! お出かけ大好き! 懸賞当選で家族旅行♡ 食品モニタープレゼント♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でお得に外食♡ 食費節約術♡ 旅費節約術♡

かんぽの宿 湯田に宿泊

週末、旦那様のご両親と、かんぽの宿に宿泊しました。


3階建のこじんまりした宿。

かんぽの宿は全国にあります。

お風呂、お部屋、お料理と、お値段にあった感じかなーと言う印象でした。


写真ではパッとしないかな?と思ったけど意外に食べるほどありました😂

味もよく美味しかったですよ♡

4歳息子はお子様ランチを注文






朝ごはんはバイキング


ダイエット中なのでハイカロリーなものは取らなかったけどウインナーや、ポテト、さつま揚げなど色々ありました。

デザートはカットフルーツがあったよ(๑>◡<๑)




サイトはこちら
▽▽▽
【公式】かんぽの宿-だれでも!!泊まれる。ホテル・温泉・旅館



予約はじゃらんからがお得です!
宿泊したあと口コミしたら5000円が当たるチャンスもあるよ〜
じゃらん利用して宿泊したらチャレンジ!




くまポンは宿が格安提供されてるクーポンサイト!こちらもたまに利用してます。








mogumogushyokutabiさんのPOMU.ME


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村